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採⽤情報

事業基盤の拡⼤を⾒据え、下記の3部⾨で新戦⼒を募集いたします。

不動産売買仲介営業

仕事内容

◆不動産売買仲介業務全般をご担当いただきます。
・売買物件の調査・お客様への電話対応
・訪問メール等、オープンルーム等の準備、開催
・チラシのポスト投函
・契約、決済業務等
※個⼈、法⼈のお客様を対象とし、主に親会社が保有する不動産の売買仲介業務を⾏います。
売主、買主双⽅のニーズを把握し、正確かつ迅速に不動産売買取引を成⽴させていきます。
※業界未経験からスタートした社員も活躍中。すべてはあなたのやる気次第。

求める⼈材

学歴不問
未経験者可

【以下のいずれかの経験をお持ちの⽅歓迎】
◆不動産売買仲介実務経験
◆不動産業界での営業経験
◆宅建有資格者

休⽇

週休2⽇制(⽔・⽇)

勤務時間

9:00~18:00

休暇

GW、夏期、年末年始(GW、夏期は⽇程を選べます)
有給
慶弔

待遇
福利厚⽣

昇1
賞3
通勤⼿当(上限あり)
社保完
社員旅⾏(国内・国外)

リフォーム施⼯管理

仕事内容

◆ 不動産の価値をさらに向上させるための内外装プランニング、リフォーム施⼯管理業務全般 を担当いただきます。
・区分、⼀棟マンションに付加価値を付けるための内外装プランニング
・⾒積、積算、下請選定、⼯程管理業務等

求める⼈材

学歴不問

【下記の経験をお持ちの⽅歓迎】
◆⼀・⼆級建築施⼯管理業務の現場経験者
◆施⼯、⼯程、予算管理経験をお持ちの⽅

給与・賞与

当社規定による
※経験・能⼒考慮、優遇

休⽇

週休2⽇制(⽔・⽇)

勤務時間

9:00~18:00

勤務時間

GW、夏期、年末年始(GW、夏期は⽇程を選べます)
有給
慶弔

待遇
福利厚⽣

昇1
賞2
通勤⼿当(上限あり)
社保完
社員旅⾏(国内・国外)

賃貸管理

仕事内容

◆⾃社保有物件、関連会社保有物件、外部オーナー様が保有される賃貸物件の賃貸管理業務全 般を担当いただきます。
・物件内装、設備管理事務
・賃料⼊⾦管理、保険⼿続き、⼊居者対応、レントロール作成
・⼊退室⼿続き、内装⼯事⼿配
・管理物件の⼊居促進
・請求書処理
・不動産賃貸図⾯作成
・⽇常伝票処理
・電話、来客時応対
・その他、賃貸関連事務業務等

求める⼈材

⾼卒以上

◆ワード、エクセルの基本操作を含む、PC操作ができる⽅

給与・賞与

当社規定による
※経験・能⼒考慮、優遇

休⽇

週休2⽇制(⽔・⽇)

勤務時間

9:00~18:00

休暇

GW、夏期、年末年始(GW、夏期は⽇程を選べます)
有給
慶弔

待遇
福利厚⽣

昇1
賞2
通勤⼿当(上限あり)
社保完
社員旅⾏(国内・国外)